2010年7月22日 (木)

ルミネにて

ルミネにて
大島さんの日焼け講座をうけてました。日焼け止めはしっかりのばして何回も。って感じでした。色が白いから敏感肌なのかな〜ためになったよ〜先生〜

2010年7月21日 (水)

新宿のちゃんこの両国にいきました〜

新宿のちゃんこの両国にいきました〜
ここのダシが最高においしぃ〜です!幸せです〜

2010年7月10日 (土)

福岡に行ってきました〜

福岡に行ってきました〜
福岡駅の駅弁は大好きな明太子が入ってる率が多いからうれしい〜

2010年6月24日 (木)

NGK前のがんこラーメン

NGK前のがんこラーメン
夏です!でました!やっと食べれる〜夏限定・トマト冷麺!一年まちました〜やっぱりおいしぃ〜

2010年6月13日 (日)

たむけんの焼き肉たむらにて

たむけんの焼き肉たむらにて
メチャメチャおいし〜最近仕事を再開したママ友達も産後の疲れ吹っ飛んだと!絶賛です!

2010年5月30日 (日)

ルミネの劇場で〜すエド・はるみ班だよ〜

ルミネの劇場で〜すエド・はるみ班だよ〜
女子の楽屋は二人きりです。それなりの年齢の話で盛り上がってるのよ〜たのしいよ〜新喜劇も見にきてね〜エドさんのダンスも軽快よ〜

2010年5月27日 (木)

娘と沖縄にいきました!

娘と沖縄にいきました!
楽しかった沖縄!最終日に夜入った可愛いTシャツを取り揃えたお店JYUMMYのお姉さんも素敵で。娘がこれ!これ!とライオンちゃんのTシャツをかなり気に入ってしまい、沖縄の記念にゲットしました。ほんとに可愛いお店でした〜次いったら私もゆっくり選んで買っちゃお〜〜

2010年4月24日 (土)

品川花月にて

品川花月にて
水玉れっぷう隊班の出番前です。アキチャンのおばちゃん、おもろいよ〜隣りで黙々とメイクしてるまちゃまちゃが可愛いね〜今度は28日のルミネよ〜来てね!待ってるよ!

2010年4月17日 (土)

めだか兄さんの45周年の打ち上げです

めだか兄さんの45周年の打ち上げです
すごく楽しかったよ〜めだか兄さんおめでとうございます〜また呼んで欲しいな〜と思う笑いあり涙ありのお芝居でした。ちなみにたむけんは帰りしな作家の先生に誉められて上機嫌で帰っていきました〜

2010年4月13日 (火)

ルミネの水玉れっぷう隊班の稽古にて

ルミネの水玉れっぷう隊班の稽古にて
終わったのが朝の5時でした。わたしの顔が完全におばあちゃんです。14日が初日だから来てね〜ちなみに今日の品川花月のエドはるみ班も来てね〜うふふ